Pink Poem

HMのつくった詩を載せています。



自画自賛

お久しぶりになります。HMです。
最近、忙しいのと調子が良くないことが続いていて、なかなか詩を書けずにいます。
期待して見にきて下さる方、ごめんなさいm(__)m
ただ詩を書きたいという思いは充分あるので、ゆっくりと続けていきたいと思います。

ふと自作を読み返してみると…わりといいじゃん、と思いました(笑)
なのでおヒマな方は前のページを読んでみてはいかがでしょうか。
少し経ってから読み返すと、感じ方が変わったりしますよ。
古い作品でもコメントは大歓迎です(^0^)
もう少し多くの人に読んでもらいたい、という気にもなったので、少し恥ずかしいですがmixiのコミュに宣伝してみようかと考え中です。
自分の作品を気に入って下さる人が増えると、本当に嬉しいです。

出会い

また出会えたね
ありがとう
おめでとう

君の笑顔と優しさに
いつも救われる気がするんだ
僕は君に何を返せる?

また出会えたね
ありがとう
おめでとう

この広い世界で
意味を持って僕らは出会ったんだ
ただすれ違うためじゃなく
与え合うために

君の強さと豊かさに
いつも励まされるんだ
ねぇ僕は君に何を返せる?

また出会えたね
こんな僕で良かったのかな?
ありがとう
ありがとう

 | HOME | 

プロフィール

谷川俊太郎さんが大好きで、影響を受けて詩を書き始めました。谷川さんの影響が見られるものもあるかもしれませんが、ご容赦下さい。
まだまだ試行錯誤しながら詩を書いています。
感想のコメント頂けると大変嬉しいです。
子猫のミロと居候のクマも可愛がってあげてね。

HM

Author:HM
20代、女、北海道在住
乙女座、O型

