Pink Poem

HMのつくった詩を載せています。

スポンサーサイト


大地に立つ

気がつけばいつのまにか
この大地に立っていた
人々に囲まれていた
転びそうになったり
本当に転んで傷ついたり
それでもまた
この大地に立っていた
私の周りで散ってゆく命もあって
痛みを知り
輝きを知った
60兆の細胞が私を生かしている
奇跡的に
私はまだ
この大地に立っている

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです

久しぶりに詩を書きました…(^_^;
久しぶりなので出来は…。。
またぼちぼち書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

谷川俊太郎さんが大好きで、影響を受けて詩を書き始めました。谷川さんの影響が見られるものもあるかもしれませんが、ご容赦下さい。
まだまだ試行錯誤しながら詩を書いています。
感想のコメント頂けると大変嬉しいです。
子猫のミロと居候のクマも可愛がってあげてね。

HM

Author:HM
20代、女、北海道在住
乙女座、O型

